

豚インフルエンザの感染者数、日本が4番

ちょっと衝撃ですよね。。。

豚インフルエンザの感染者数が世界で日本が4番目だそうです。

しかも、学級閉鎖した学校の生徒が
自宅待機にもかかわらず、みんなでカラオケに行っているという事実。
何のための学級閉鎖なのか・・・。

もちろん関東圏でも感染が進むのも時間の問題でしょう。
大人はまだ良いとしても、小さなお子さんがいらっしゃる家庭では
本当に不安だと思います。

てっとり早い予防法としては、マスクの着用ですが、
そのマスクが手に入らない状態・・・

先日のブログにも記載しましたが、
美肌屋では緊急にマスクを入荷いたしました。

現在ならまだ在庫もありますので、
不安な方は是非こちらでお買い求めいただければと思います。
お値段もお安くさせていただいております。

美肌屋の姉妹サイト「マスク専門」開設です!!
http://real-leon.bi-hada-ya.com/

マスク以外にも手洗いうがいも大事です。
それぞれが対策していくしかないですね・・・
本当に皆様気を付けてください!!

テーマ : 新型インフルエンザ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリー第二小隊

Author:ジュリー第二小隊
反帝国軍、参謀のジュリーが極秘裏に
超特殊部隊を招集した。
その部隊こそ、ジュリー第二小隊だ。
彼らのミッションは「日々、どうでも良いくだらないことをブログに書く」
ということだ。
厳しい訓練を5年間積んだ彼らにしかできない
ミッションンをご堪能あれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆☆協賛サイト☆☆
マスク専門店「Realleon」


美肌を目指す
スキンケアコスメの専門ショップ

みんなが得するWebShop
☆みん得ナビ☆


美肌を目指す
スキンケアコスメの専門ショップ美肌屋店長さんの日記


美肌を目指す
スキンケアコスメの専門のあるネットショップ店長さんの日記
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
