

久々の煽り

今日、仕事から帰ってきて
夕飯の買い物を頼まれたので、
近くのショッピングモールまで車でお出かけ。

帰りに挙動不審のエンブレムがレクサスのハリアーがいたので、
とりあえず煽ってみたり、みなかったり・・・

ちなみに僕の車は軽自動車ですw






テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

昨日友人が結婚式を挙げました

結婚式って良いですね。

これから頑張って幸せな家庭を築いていってもらいたいですね。
僕はいつになったら結婚できるのかなぁ~・・・

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

これ使ってみたい!!

いや~、今朝ひげを剃っていたらですね、
自分でもびっくりしましたが、小鼻をちょっとシェイブしてしまいですね、
血が出てしまいました・・・

こんな器用な失敗する人、僕以外に見たことありませんね(笑)

先ほど、美肌屋でこんな商品を見つけました
パッチリ二重

これ、個人的に使ってみたいです!
それと友達にも教えてあげたいですw
一重で悩んでる方多いので。

さて、小鼻の痛みに耐えるかな(情けなす)



テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

アホなジュリー・・・

アホなジュリー・・・

なぜ、アホかって???

このブログを更新しようと思ったんだけど、
IDとパスワードを忘れてしまい、こうやってブログを書くまでに2日を要したからです。

アホでしょ?
自分が情けないですよw

美肌屋、オープン記念ポイント5%還元やってます♪




ボーンスキンBBクリーム、親戚の叔母さん方がお気に入りで
まとめ買いしてくれてます。さすが、主婦の口コミはすごいですw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

しんどいわ~

昨日からず~っとPCとにらめっこ
ちょっと気持ち悪くなってきたよ~

寝不足きら~い・・・

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

花粉症

花粉症がひどくて眠れないよぉ~

くしゃみが一度出ると、連続で10回くらいでる。

チクショー、コノヤロー!!

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

独り言

天津木村のネタ。

自分でもいっぱい頭の中で作ってます。
妄想爆発です。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

なんかね、腰が痛いんすよね~

運動不足だったり、じゃなかったり・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ホワイトデー

ホワイトデーのお返し。

ロクシタンのシアバターとかチェリーブロッサムのハンドクリームなどを
詰め合わせて購入。
結構痛い・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

雨、嫌いです。

なぜならば、濡れるから。
濡れる!?
濡れる・・・・

イヤン

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

いつもの・・・

普段、必ずお昼の時間に彼女からメールが来るのだが、
今日は来ない・・・
めずらしい、こんなこと。。。
そう言えば昨日、喉が痛いと言ってたなぁ・・・
会社休んだのかな?
夕方メールをしたが、その返事もない。
こりゃ重症?

夜になって彼女から電話がかかってきた。
仕事には行ったらしいが、いつものように、仕事上の愚痴を延々聞かされる。
もう慣れたことだが、僕のほうが体調悪いから、最後は聞き流す。
ああ、時間をかえして~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

昨日のレッドカーペット

昨日のレッドカーペットで天津木村とQちゃんと樋口クンが出てましたけど、
やっぱり天津木村ですよね。

何でアイドルが大根をもらって漬物にしようと言っただけで、
「なんだか今日いけそうなきがする~~~~!」
なんでしょうか?
でも、そのシュールさがいいw

あると思います。





宣伝




テーマ : よし今書いておこう♪ - ジャンル : 日記

始まりました

始まりましたジュリー第二小隊のブログ

日々のミッションを面白おかしく書けたらと思っています。

お友達になってね☆

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

プロフィール

ジュリー第二小隊

Author:ジュリー第二小隊
反帝国軍、参謀のジュリーが極秘裏に
超特殊部隊を招集した。
その部隊こそ、ジュリー第二小隊だ。
彼らのミッションは「日々、どうでも良いくだらないことをブログに書く」
ということだ。
厳しい訓練を5年間積んだ彼らにしかできない
ミッションンをご堪能あれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆☆協賛サイト☆☆
マスク専門店「Realleon」


美肌を目指す
スキンケアコスメの専門ショップ

みんなが得するWebShop
☆みん得ナビ☆


美肌を目指す
スキンケアコスメの専門ショップ美肌屋店長さんの日記


美肌を目指す
スキンケアコスメの専門のあるネットショップ店長さんの日記
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
