

とうとう200人を超えた豚インフルエンザ

こんにちは、今日は暑い一日ですね・・・

外回りの営業の方や野外でのお仕事の方は大変かと思います。
僕も外に出ますが、この暑い中豚インフルエンザ対策で
マスクをしている方がたくさんいらっしゃいますね。

すでに感染者は200人を超していますね。
ここまでくると脅威ですよね・・・

わたくし事ですが、弟が商社に勤めておりまして、
来週出張で神戸に行くそうです。
・・・なぜ、今、神戸!?と思いましたが仕事ですから仕方がないですね。
ただ、近所ではマスクが売り切れ状態でなかなか手に入らないそうです。
なので、僕が運営している美肌屋さんの姉妹店で
マスクを購入し、弟の家に送りました。
弟も喜んでいましたが、奥さんも子供が2人いるので安心だと、喜んでくれました。

実際にドラッグストアなどに行ってみても軒並みマスクは売り切れ状態。。。

正直、人気のあるマスクはサイトでも在庫がなくなってきています。
生産がなかなか追いつかないとか・・・

でも、インフルエンザにかかってしまうことを考えたら
いくつでも欲しいですよね。。。

日本では海外や他県などに出かける方が多いので
感染率もどんどん高くなりますね。

自宅に戻ったらまず手洗い(手首まで)それからウガイ!
外に出るときはマスクを忘れずに!!
ですね。

なんとか、みなさんのお役に立てれば良いのですが。
http://real-leon.bi-hada-ya.com/
↑マスク専門店です。
お早めにどうぞ!

テーマ : 新型インフルエンザ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : インフルエンザ マスク

豚インフルエンザの感染者数、日本が4番

ちょっと衝撃ですよね。。。

豚インフルエンザの感染者数が世界で日本が4番目だそうです。

しかも、学級閉鎖した学校の生徒が
自宅待機にもかかわらず、みんなでカラオケに行っているという事実。
何のための学級閉鎖なのか・・・。

もちろん関東圏でも感染が進むのも時間の問題でしょう。
大人はまだ良いとしても、小さなお子さんがいらっしゃる家庭では
本当に不安だと思います。

てっとり早い予防法としては、マスクの着用ですが、
そのマスクが手に入らない状態・・・

先日のブログにも記載しましたが、
美肌屋では緊急にマスクを入荷いたしました。

現在ならまだ在庫もありますので、
不安な方は是非こちらでお買い求めいただければと思います。
お値段もお安くさせていただいております。

美肌屋の姉妹サイト「マスク専門」開設です!!
http://real-leon.bi-hada-ya.com/

マスク以外にも手洗いうがいも大事です。
それぞれが対策していくしかないですね・・・
本当に皆様気を付けてください!!

テーマ : 新型インフルエンザ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

豚インフルエンザ対策! マスクを緊急手配!!

こんばんは、お元気ですか??

豚インフルエンザ、ちょっと怖いことになっていますね。
東海道線のキオスクの販売員さんも豚インフルエンザにかかったとか・・・

関西では予防用のマスクが手に入らない状況らしいですね。
本当に怖いですね。
特にお子さんがいらっしゃるご家庭ではかなり気を使われているんではないでしょうか?

美肌屋では急きょマスクをかき集めて、なんとか価格を抑えて
販売することに決めました。
これで安心してくださる方々がいらっしゃるなら、仕入れを強化していきたいと思います。

本当に皆様気を付けてくださいね!!

インフルエンザ対策!マスク緊急入荷!!
「Real Leon」
http://real-leon.bi-hada-ya.com

落ち着いて対処していきましょう!!

テーマ : インフルエンザ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

どうでもいいけど

車の保険の更新手続きしないと6月から車に乗れなくなっちゃうよ・・・

でも、等級が上がっているのに去年と全く同じ保険料とは、これいかに??


テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

今日はいい天気だけど、これからは・・・

おはようございます。




今日は湿度も低く、カラッとしていて


まるで秋のようですね。。。








でもこれから梅雨が待ってます。ええ。


髪の毛ボンバーのあの季節です。








そんな髪の悩みに、こんなものは如何でしょうか?


アミノマジック


つるつる、サラサラです!!








その他、美肌屋では本当に女性にきれいになっていただきたいために


多数の商品を取りそろえております。




是非、一度ご覧ください!!















テーマ : いいもの見つけた! - ジャンル : 日記

プロフィール

ジュリー第二小隊

Author:ジュリー第二小隊
反帝国軍、参謀のジュリーが極秘裏に
超特殊部隊を招集した。
その部隊こそ、ジュリー第二小隊だ。
彼らのミッションは「日々、どうでも良いくだらないことをブログに書く」
ということだ。
厳しい訓練を5年間積んだ彼らにしかできない
ミッションンをご堪能あれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆☆協賛サイト☆☆
マスク専門店「Realleon」


美肌を目指す
スキンケアコスメの専門ショップ

みんなが得するWebShop
☆みん得ナビ☆


美肌を目指す
スキンケアコスメの専門ショップ美肌屋店長さんの日記


美肌を目指す
スキンケアコスメの専門のあるネットショップ店長さんの日記
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
